今日は気持ちよく^_^ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今朝は頑張って起きられました!

最初、まだ寝てたい~とは言ってたものの、昨晩パパが妖怪ウォッチの指人形シリーズを買ってきてくれていたので、それをエサに!?ベッドからの脱出成功グッド!


昨日はパパとの約束守れましたか?
ヤダヤダしないでできた?


ってパパが聞いて、私ができたよねー、と言うとコクリとうなずいたペコちゃん。


じゃ、お土産があるよー


ということで、シュラコマの指人形プレゼントという流れ(笑)


もはやコレクターと化してるペコちゃんなので、ニコニコご機嫌音譜


でも、一言。


ひもじいがよかったなぁ。


(笑)


じゃあ次頑張ったらひもじい買ってきてくれるかもねー、とまとめて、パパをお見送り。


早起きしたので、昨日に比べると


パパを外までお見送りできた
ちょうど2階で雨戸を開けていたばあばにおはようできた
ゆっくり朝ごはん食べられた
しかもお母さんと一緒もゆっくり見られて
駅までもゆっくり歩いて行かれた☆



ということで、早起きするといいことがあるねーと2人で話しながらニコニコ楽しく登園できましたラブラブ



私も早起きしたので、少しだけマタニティヨガをすることができて、体が随分軽かった!



うーん、いい朝でした合格


*****


お迎えまでの間は、銀行巡りして、ヨーカドーで買い物をさっと済ませて配達お願いしたら、ちょうどぴったりチョキ


時間を有効活用できたので満足まんぞく☆



*****


今日は幼稚園楽しかった!という感想も聞かれました音譜


さてさて。明日はビッグイベントがあります。


準備して早く寝なくては!