写真館 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今日は幼稚園の出願時に使う証明写真と家族写真を撮りに行きました☆

証明写真を撮るとき、よそ行きの格好をした我が子の、口は真一文字、肩にもちょっと力が入ってて、両手をピンッと伸ばして気を付けをしている姿に、とても感慨深いものを感じてうるっとしそうになりました^_^


最後写真を選ぶ際には、いろんな緊張の表情がみられて面白かった~(笑)


いいものが1、2枚しかなかったから選ぶのが簡単でした!


出来上がりが楽しみ♡