おばあちゃんちとマグロ丼 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

昨日は久しぶりに私の実家へ。

いつもとルートを変えて渋谷乗り換えにしてみたけど、案外楽チンでしたグッド!


もうベビーカーじゃないから、エレベーター探さなくてよいので楽チン♪


おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれたのでよかった♡


娘さんは、おばあちゃん作のおにぎりを3つも!食べ、さらに冷麦もさんざん食べてお腹ぽんぽこりんに。


夕方地元に戻り、仕事終わりのパパと合流してご飯食べに行ったけど、お腹いっぱいで大好物のマグロが食べられませんでした!


私は久しぶりにお酒を。
{428697B4-E8C7-4CF6-AC70-CF50EE1D020A:01}
ジュースみたいだったよ!


豪勢なマグロ丼はみんなでシェアしましたラブラブ
{8E0922E7-352B-4842-AB90-6AC83426F82E:01}

帰宅してもまだ8時前で、充実した一日でした音譜