ギリギリの日 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

おはようございます。娘の風邪ゆえ、久しぶりの出勤。今度は私がだるい~(×﹏×)

次で着く~。今日はやる気が出ない…f^_^;)#仕事

ぐっちゃぐちゃだったけど、なんとか本日の業務終了。つーかれたー

たまたま夫と帰りが同じになったのでマックで待ち合わせ♡朝からスムージーとお茶しか口にしてないので、嬉しい☆

今日は大事をとって、お義母さんに娘をみていてもらいました。これからみんなでご飯です☆

総勢7人でラーメン屋さん行ってきました♪

今日はすべてがギリギリで、久しぶりに冷や汗タラタラな一日でした。でもなんとか終わってよかった…。娘はほぼ元気になって、今日はばあばのところで遊べて楽しかったみたい。案の定、夕方戻ったらこちらに寄り付かず、ふてくされてました。最近は冷えもあって、足が棒のようです…。マッサージ行きたいなぁ。この発熱騒動で、気づけば明々後日には3歳…( ˙o˙ )

このデザインで書いてみる?