長い一日 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

08:50
朝イチは38.6度だったけど、今は40.1度。でも声が大きくなってきたし、リンゴを1/4個食べられた
09:12

また寝ました。ばあばが様子見に来てくれるとのことで、すごく喜んでたのに、寸前で寝てしまったf^_^;)

14:59

休日診療所行ってきました。吐き気どめと熱さましに抗生剤いただいた。

15:00

すごい勢いでリンゴ食べてる^_^

16:16
ちょっと疲れたな…眠い。娘は薬が効いて楽になったからか、元気になりすぎたけど、ようやく寝てくれた。
16:37

そういえばお昼食べてなかった…(笑)ので、釜玉カルボナーラうどんを食べてます

19:24

おなかがすいた!とのことで、子ども茶碗に一杯半のご飯食べた!でもまた熱が上がってきた模様…

20:19

はぁ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ40.5度。これは何の病気??

23:17
疲れちゃった…。体が動かないよー💦

このデザインで書いてみる?

今日はとっても長い一日で、クタクタです💦もっと色々何かしらできただろうに、なにも出来ませんでした💦まだやるべきことが残ってるけどもう今日は全部放棄して休むことにします。きっと夜中も眠れないんだろうな。