ニョッキな日 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

15:04

今日は午前中、保険の無料相談。今までのものがあまり意味がなかったことが判明(笑)

16:00

たまには娘に付き合って遊ぼう♪新聞紙に落書き、丸めてゴミ箱へシュート!、アナと雪の女王の歌練習など(笑)

16:28

夕飯のメニューが決まらない…(^_^;)

19:24

#晩ごはん は、ニョッキにしました♪

23:00

今日はもう寝たい…が、明日の準備を…

23:36

やったー٩(ˊᗜˋ*)وなんとか今日中に寝られそう♡

保険の相談はとっても有意義だったけど、おかげで頭の中がお金のことでぐーるぐる(´๑_๑`)

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)