ディズニー遠足♪ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

水曜日のディズニーランドについて、続きです音譜


いつものピラティスメンバーでディズニーに挑戦してきましたラブラブ


2歳児3人。


どうなることやら、と心配もありましたが、とっても楽しんでこれました~合格


まぁ、アトラクションには1つしか乗ってないし、ショー&パレードも1つしか観ておらず、お昼到着&夕方解散というスケジュールで、ちょっと贅沢なディズニーになっちゃいましたが、ママ達としては上出来ですにひひ


ここまで来れたこと自体がすごいよ~!なんて言いながら、ディズニークリスマスの雰囲気はすごく味わえたので、よかったです☆


{EFC50013-D9F1-4AA2-9F5A-17682F85A42E:01}

着いたらもうお昼の時間だったので、まずは腹ごしらえ。

の、前に、巨大ツリーの前で写真を撮ろう!


って言ってるのに、自由な子どもたち。
全然まとまらな~いあせる(笑)


しばらく粘ったけど、無理!ということで諦めてランチへ。


うちの娘ちゃんが、何食べたい?と聞かれて


ドリア!


と即答だったので;^_^A(笑)、ドリアがあると書いてあったレストランへ。
(名前忘れた~汗


でも結局食べたのはお子様ランチで、ミートソーススパゲティでしたけどにひひ
{818F57AD-F45D-4B8F-B028-71CBFDA41F1F:01}

すごくお腹が空いていたらしく、↑のパスタとハンバーグ、ぜーんぶ食べましたよ!


ちなみにママたちは
{C8A11533-D1C8-4133-BA5E-026DC989427D:01}
オムハヤシ。

最近、ケンカになると余計疲れるので、子どもたちもママたちもそれぞれ同じものを頼むことが多いです^_^


みんな満腹&ご機嫌になったところで、ツリー前での撮影、再挑戦!
{459F9B86-877F-446F-88C8-F3713520FB44:01}

したけど、やっぱり無理でした…(笑)


城前でも写真撮ろうとしたけど、人は多いし、風は強いし、荷物はあるし…で諦めて(笑)、イッツアスモールワールドへ!

{A42A18E9-2816-445A-BFBD-8BE8501A0BF7:01}

中もクリスマス仕様になっていて、とっても可愛かったです!

{D84C008B-AF18-48BF-9D12-9702278511CB:01}

子どもたちは真剣~ニコニコ