獲ったどー!!&たくさん歩いた!! | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今年のゴールデンウィーク、旦那さんはあまりお休みがありません。


唯一と言ってもいいくらいの丸一日休みは5日。



先週から、その5日は絶対にジブリ美術館に行くよビックリマークと意気込んでいた旦那さんニコニコ



ちゃんと、チケットはローソンチケットのみで10日から販売開始だということまで調べてくれてました。



販売開始は午前10時。

(てっきり午前0時からだと思ってスタンバイしてたんだけど、フライングでしたーにひひあせる



もちろん旦那さんはお仕事なので、チケットをとるべし!という大役は私が仰せつかったわけで。




ちゃんと携帯でアラームもセットし、5分前からパソコン前にスタンバイ。

午前10時になるかならないか!?という絶妙のタイミングでクリックしたはずが、すでに接続できず・・・。



何度クリックすれども、つながらず、つながらず、つながらず・・・。



慌てて他の方法を調べて、電話!



しかし、つながらず、つながらず、つながらず・・・ショック!



じゃぁ、ローソンに行って直接ろっぴーで買うか!?と思ったけど、タイミング悪くゆーちゃんの朝寝時間に。

これじゃ連れていけない…ショック!




30分間、クリックしたり、電話したり、クリックしたり、電話したり、を繰り返し、ようやく!!!



30分ほど経ったら、なんかすんなり接続できて、無事5日のジブリの入場券をゲットいたしました~~~~!!



やったねにひひグッド!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は2週間ぶりにゆーちゃんのレッスンでした。


この2週間はほかのお友達に会う機会がなかったので、久しぶりにいろんな子たちが近くにいて刺激になったみたいひらめき電球


スタジオの中で、歩く!歩く!!歩く!!!



よたよたしながらも、たくさん歩けるようになってきましたー( ´艸`)ラブラブ




うちに帰ってきてからも、「ナッツ(ぬいぐるみ)どこ?」って聞くと、あっちーって手さしして、しばらくするとハイハイ→タッチ→歩き出す!



ナッツのところに到着すると、あったよー!!って見せてくれる。



で、「持ってきてーーー」って言うと、片手に持って、よたよたしながらも、途中でばたっとなったり、ナッツを落としたりしながらも、また拾って、歩いて持ってきてくれましたーーーーラブラブ!ラブラブ



成長ってすごいなー音譜



今日を歩けた記念日にしよう!

新米ママcamomileのcamomile*days-camomile*days


右手に持ってるのがナッツです☆

写真では私はすごい近くにいるけど、一番歩いて2mくらい!?は歩けました☆


周りが散らかってるのは見えないふりしてくださーい(笑)