クリスマスは…。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

あーぁ、せっかくのはじめてのクリスマスだったのに、何もできなかったー・°・(ノД`)・°・


24日はじいじばあばのところでみんなでパーティーできたんだけど、25日は3人でするはずがパーになりました。


じいじばあばにとっては、ゆーちゃんが泊まりに来てくれたから最高のクリスマスプレゼントになったかな?


かろうじて出来たのは、ツリーの下にプレゼントを山盛りにすること!

photo:01


これはいろんな人から頂いていたプレゼントをまとめて24日の夜においてみたのです。
(その時はまだ元気だったのに…)


これがずーっとやってみたかったの!


この他にちゃーんとサンタさんも来てくれました!


photo:02



パパが用意してくれた靴下にちゃんとプレゼントが入ってたよー音譜


それから、すごい私的にツボなうさぎちゃんのブランケットもニコニコ


photo:03



これはベビーカーで使おうね。


ママにもサンタさんが来ましたー。やったー。


私の具合は随分良くなって、一時は38.4度まで上がった熱も下がりました。
お腹の具合もだいぶ落ち着いてきたけど、まだしんどくてずっと抱っこはできないので、今晩も甘えさせてもらってゆーちゃんはお泊りです…。

さみしいよーショック!


でも、頑張ってあと一日で治します!!

iPhoneからの投稿