なおった! | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

なおりました!




パソコンと携帯の不調。






妹が来て助けてくれましたーーーー!!!






ありがとー。妹ちゃん♪








助かったー。機械の不調にあわせて、私自身も不調だったので、一つ解決したら少し気が楽になりましたニコニコ






一緒に月9の録画を見たり、くだらない話をしたりもできたので、気分転換になったし☆






妹がゆーちゃんに少し早目のクリスマスプレゼントを持ってきてくれました!



photo:01



ゆーちゃん、手が出ております( ´艸`)



ゆーちゃんのお目当てはリボンなんだけどね(笑)



ファミリアのお洋服ワンピース



photo:02


すっごくカワイイの!!!




ありがとうねーラブラブ








さて。明日からまた忙しいぞー。


がむばりますグー