お散歩♪ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

photo:01


今日はとってもいいお天気だったので、お散歩に行ってきました音譜


いつもはお散歩と称して結局買い物のための外出になってしまうので、純粋なお散歩というのはすごく久しぶり。


ひょっとしたら、ゆーちゃんが生まれてからは初めてかもしれないです!


向かったのは等々力緑地。


出産前、予定日を過ぎても一向に出て来る気配のなかったゆーちゃん。必死にウォーキングをしに行った公園で、それこそ出産以来初めてだったので、なんだか感慨深いものがありました。


帰国してすぐ行った時は桜が咲いていて、5月の終わりは緑がとてもキレイで。



今日はもう12月だというのに、紅葉がとーってもキレイでした☆


葉っぱがキレイねー。


と、ゆーちゃんに見せたかったのに、公園に着くまでの間にすっかり眠っちゃいましたにひひあせる


それをいいことに、私は好きに写真をバシバシ取れたのでよかったんですが、でもやっぱり一緒に見たかったなー。



来年は一緒にどんぐり拾ったりできるようになってるかな??



photo:02






iPhoneからの投稿