焼き餅ですか? | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。


えーと、どうやら、ダンナさまの不機嫌なわけは、焼き餅…あぁ、いやいや、ヤキモチのようでした…あせる


と、私は一言でまとめるとこのように解釈しました(笑)


細かいことはめんどーなので省きますが、そういえば、奥さんが赤ちゃんのお世話ばっかりになっちゃって旦那さんがスネる的な話を聞いたことがありましたなー。


まさか自分のダンナさまが該当するとは夢にも思わずでしたがシラー


だって、うちのダンナさまは体育会系なんですよ!
(あ、関係ないか。笑)


なんとなく、うすうす感じてはいましたけれども。


というわけで、子どもが2人いると思えば諦めがつくような気がしてきました。頑張りますメラメラパンチ!


頑張れるか!?一人だって大変なのに(笑)


一応ダンナさまのメンツのため補足しておきますと、ダンナさまが焼き餅だと明言したわけではありません。
あくまでも私の簡単な解釈です(笑)


ふぅ。疲れた。

iPhoneからの投稿