とりあえず。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

昨日は無事に実家に着いて、途中で気が変わったらしくダンナさまも一緒にご飯食べてくれました。


でも車の中では一っ言も喋らず、実家でも両親とは喋るけど私とは目も合わさず。


もうこうなってくると、なんでそんなに怒っているのかわかりません…。


2日、ゆっくりすればまた変わるかな。


今日は久しぶりにおばあちゃんに会えます音譜

ゆーちゃんにしたら、ひぃおばあちゃんだけど、その年の差は100歳!!


100歳パワーをもらってがんばろうビックリマーク


おばあちゃんの他にも、久しぶりの人たちに沢山会えるはずなので楽しみラブラブ






iPhoneからの投稿