退院指導 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ブーケ2生後4日目ブーケ2

まだ4日目というか、もう4日目というか。


今日は退院にむけて、私の診察と退院指導がありました。

幸いなことに私の経過は順調で、予定通り火曜日の退院となりましたひらめき電球


るんちゃんは、一緒に退院したいところだけど、ギリギリまで様子見なので、まだわかりません(>_<)

るんちゃんがいないなら、なんか意味ないかんじ…。一人で退院してもなぁ…。


でもその間、体力の回復に努めればいいのかな。



それにしても、病院、居心地良すぎますビックリマーク


スタッフの方々はすごく親切で、わからないことがあれば何でも教えてくれるし、食事はきちんとカロリー計算されてて栄養バランスもちょうどよくてめちゃめちゃおいしいし、掃除はしなくてもいいし(笑)


しばらくここにいてもいいっていうくらい!いや、ここで生活したい!って感じです(笑)


photo:01


ちなみに今日のお昼ご飯音譜

だいたいいつも和食だけど、ボリュームたっぷりでおいしいですラブラブ



iPhoneからの投稿