く、くるしい。。。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

お腹が大きくなってきて、ここ数日急に苦しい感じですショック!


息も荒くなりがちだし、動悸も結構します。昨晩はかなり激しい動悸で目が覚めました。



階段を上り下りするときは、膝が痛いのですが・・・。




これって、太り過ぎってことでは!?叫びあせる





体重増えすぎなんだろうなぁと思いながら、現在体重計故障中のため乗っていませんあせる



あと約1カ月、大丈夫だろうか。





鏡で見てみても、すんごく、すんごくお腹が大きいですよ。


これが本当にもとに戻るんだろうか!?と不思議です。





最近は、胎動モニタリングが全然上手くいきません。


始めると6回目くらいで大抵寝てしまいます(;´▽`A``



この間まで寝る前にやっていて上手くいかなかったので、今度は昼間にしてみましたが、今日も気づいたら1時間寝てました…あせる




疲れているんだろうか。まぁ、妊婦さんは眠いですよね、きっと。


でも疲れるほど運動はしてないし…。なんかまずい感じだなぁ…あせる



とにかく、苦しいですっ(´□`。)