基本、テレビはあまり見ませんが、たまに見るのはNHKが多いです。
よく見るユーチューブやgyaoなどの動画を見て感想を書いています。
面白いと思った動画の感想を書いているので見てみてください(笑)
よく見るユーチューブやgyaoなどの動画を見て感想を書いています。
面白いと思った動画の感想を書いているので見てみてください(笑)
夏目ミクさんが、かわいい
日本テレビの朝チャンにフリーアナウンサーから抜擢された夏目ミクさんですが、本当にかわいいです。
今までのアナウンサーで好きだったのは木佐 彩子さんや魚住りえさんでしたし、他に印象に残ったアナウンサーでは山本モナさんや滝川クリステルさんが綺麗でした。
それ以来は特に印象に残るアナウンサーはあまりいなかったのですが現在の夏目ミクさんは木佐さんの時以上にかわいく思えます。
お金持ちの娘でアナウンサーをしなくても充分生活できるらしいですが、ある面では厳しい職業のアナウンサーになったのは、おそらくミクさん自身が進んでなりたいという意思があったんだと思います。
長身で上品な印象の立居振舞で、背筋もピンと伸びてしぐさや表情がとてもかわいいです。
衣装も中々凝っていていつも違うので魅せるし、髪形も今はショートカットで清潔なイメージで好印象です。
今までのアナウンサーとは少し雰囲気が違っていて、いい意味でオーラがあります。
ネット世界で有名なのは初音ミクさんですが、夏目ミクさんにも同じミク同士でもっと有名になってもらいたいです。
僕自身の感想としては、これから注目を浴びてより大きなグローバルな舞台で活躍してもらいたいと思っています。
最近の動画
今までのアナウンサーで好きだったのは木佐 彩子さんや魚住りえさんでしたし、他に印象に残ったアナウンサーでは山本モナさんや滝川クリステルさんが綺麗でした。
それ以来は特に印象に残るアナウンサーはあまりいなかったのですが現在の夏目ミクさんは木佐さんの時以上にかわいく思えます。
お金持ちの娘でアナウンサーをしなくても充分生活できるらしいですが、ある面では厳しい職業のアナウンサーになったのは、おそらくミクさん自身が進んでなりたいという意思があったんだと思います。
長身で上品な印象の立居振舞で、背筋もピンと伸びてしぐさや表情がとてもかわいいです。
衣装も中々凝っていていつも違うので魅せるし、髪形も今はショートカットで清潔なイメージで好印象です。
今までのアナウンサーとは少し雰囲気が違っていて、いい意味でオーラがあります。
ネット世界で有名なのは初音ミクさんですが、夏目ミクさんにも同じミク同士でもっと有名になってもらいたいです。
僕自身の感想としては、これから注目を浴びてより大きなグローバルな舞台で活躍してもらいたいと思っています。
最近の動画
大詰め近し 武人時代 (YAHOO!GYAOで配信中)
ここに来て、とうとう王になる事なくイ・ドクファことイ・ウィミンは殺される事になりました。
僕は、イ・ウィミンは鶏林の黄龍になると思っていただけに
ガッカリしました。
勇将ではありましたが、やはり王になるだけの才覚はなく
イムギ(昇天できない悪蛇)として終わってしまいました。
千秋太后では最後まで戦った知勇兼備の猛将だっただけに、民に愛される武将として終わって欲しかったのですが、今回は民からは憎まれ役として終わってしまいました。
ここまで127話が終わろうとしていますが、すごく長いです。
長いのは苦手の人は、飽きたのではないでしょうか?
僕は、ストーリーさえ面白ければいくら長くても大丈夫派でむしろ歓迎です。
全体的には武人が最高権力をもっても、結局命を狙われ短命に終わるというケースがほぼ全てです。
キョン・デスンだけは真の民を思う気持ちを持った勇将でしたが、民を持ち上げれば貴族のご機嫌を損ないうまくいきませんでした。
自分の地位など気にしない犠牲心の強い真の知勇兼備の勇将だっただけに残念ですが、僕の中ではこの人が一番印象に残りました。
心が澄んできれいな人という印象です。
最後は毒殺という悲惨な結末を迎えますがその後の時代にも大きな魂を持って生まれ変わってきたのではないでしょうか?
武人時代もこれからどう展開するかはわかりませんが、かなり煮詰まった印象です。
僕は、イ・ウィミンは鶏林の黄龍になると思っていただけに
ガッカリしました。
勇将ではありましたが、やはり王になるだけの才覚はなく
イムギ(昇天できない悪蛇)として終わってしまいました。
千秋太后では最後まで戦った知勇兼備の猛将だっただけに、民に愛される武将として終わって欲しかったのですが、今回は民からは憎まれ役として終わってしまいました。
ここまで127話が終わろうとしていますが、すごく長いです。
長いのは苦手の人は、飽きたのではないでしょうか?
僕は、ストーリーさえ面白ければいくら長くても大丈夫派でむしろ歓迎です。
全体的には武人が最高権力をもっても、結局命を狙われ短命に終わるというケースがほぼ全てです。
キョン・デスンだけは真の民を思う気持ちを持った勇将でしたが、民を持ち上げれば貴族のご機嫌を損ないうまくいきませんでした。
自分の地位など気にしない犠牲心の強い真の知勇兼備の勇将だっただけに残念ですが、僕の中ではこの人が一番印象に残りました。
心が澄んできれいな人という印象です。
最後は毒殺という悲惨な結末を迎えますがその後の時代にも大きな魂を持って生まれ変わってきたのではないでしょうか?
武人時代もこれからどう展開するかはわかりませんが、かなり煮詰まった印象です。
武人時代もいよいよ佳境?!に突入してきました
最近台頭したキョン・デスンはすごく忠誠心の厚い人柄で、決して王室を欺いたり上になろうとしない潔白な性格で感心しました。トゥ・ギョンスンも忠誠心の厚い人柄ですが、キョン・デスンの場合はそれに加えて行動力も備えたこの時代の逸材だと思います。しかし、中々世の中はうまくいかなくて直属の部下の牽龍行首ホ・スンがなにやら良くない企みがあるようでうまくいきそうもありません。僕お気に入りのイ・ドクファ演じるイ・ウィミンはまだ民に慕われる徳もない状態なのでまだ都への進撃はなさそうですが、これから如何にして黄龍と言われるだけの徳を身につける事が出来るのか気になります。キョン・デスンとイ・ウィミンは激突するのかも気になります。程ないうちに、イ・ウィミン政権は誕生しそうな気配ですが、もうすぐ物語のちょうど中間に差し掛かりこれから益々面白くなってきそうです。今までで感じた事は、チョン・ジュンブの息子チョン・ギュンを演じるイ・ミヌはミスキャストだと以前言っていましたが、その腹黒さや悪質さを表現するためにあえて武人らしい顔の人ではなく童顔で享楽が好きそうな顔の人を選んだのかな~と今更ながら思っています。それと、イ・ドクファも今回は千秋太后の時のような忠誠心の高い武将の面が出ていないので今の段階では魅力を感じません。もっと徳のある王様になって欲しいと思っています。こうしてみると、以前はチャングムみたいな宮廷内の権力争いが面白いとおもっていましたがプラス勇壮な武力争いを表現した作品の方が見ごたえがあるので最近はそんな作品を捜して見ています。時間があればいろいろ見てみたいのですが、そうもいかず一つを選べばやかり豪快な戦闘や戦争の駆け引きを見れる作品を選んでしまいます。兎に角、物語はいよいよ佳境に突入という感じです。
平和だと思わされている時代
今、医療に限らず、あらゆる場所で
口実のいいウソが出回っていると思います。
悪い事でも、言い方を変えるだけで好ましい印象を与える
方法になり、合法的にウソがまかり通っていると思います。
一人一人が気をつけるしかないと思います。
私はテレビはほとんど見ませんが、その点ネットは
その事に気づかせてくれる一番便利なツールだと思います。
口実のいいウソが出回っていると思います。
悪い事でも、言い方を変えるだけで好ましい印象を与える
方法になり、合法的にウソがまかり通っていると思います。
一人一人が気をつけるしかないと思います。
私はテレビはほとんど見ませんが、その点ネットは
その事に気づかせてくれる一番便利なツールだと思います。
辛いにも程がある?
世の中には辛さを感じない人もいるんでしょうか?
内蔵破裂とか言われている10辛がもの足りない
という人はなかなかいないと思います。
尚且つ、女性というのもスゴイです。尚且つかわいい。
その彼女が辛いというこのカレーは一体どの位辛い
んでしょうか?それも完食?!!!
僕はCoCo壱番10辛より辛いカレーは無いと思っていました。
ホント、ギャル曽根級の半端なさだと思います。
すごい人がいるもんですね。
テレビとかにも出てるんでしょうか?








