皆さま、こんにちは。

台風10号の影響が日本列島を襲っていますが、皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

こちら東海地方も雨がたくさん降ったり止んだりしていますが、まだ直接暴風が吹いてる感じはしませんね。このままどっかに移動してくれないかな〜と思っています。

今週の土曜日にお年忌を予約されている方から一週間延期してほしいというご要望があったり、業者さんが京都から来るのを土曜日にしようか?いや、明日にします!とかほんとに振り回されてたりと、迷惑しかないわ。

 

で、お盆終わってから我が家は弾丸で東京に旅行に行きました。

ほんとに弾丸。しかも東京駅に着いたら雨降ってたので、築地に行こうかと思ってたのを変更してお台場へ。いや〜とにかく電車の移動って普段しないから歩いたわ。たっくさん歩いたわ。

 

 

なんかわからん梅干しとおにぎりのキャラ。

 

 

やっぱりウルトラマンよね。

 

 

雨が止んでフォトスポット。夜の方が良かったわね。きっと。

 

 

ほら、フジテレビよ。めっちゃ人多かったわ。

 

 

マツコと一緒に。もうそっくりよね。多分マダムタッソーが作った?(違う?)
 
フジテレビのビルではいろんなイベントがやってるみたいでしたが、小さい子向けのが多くて。
それによく考えたらフジテレビの朝の情報番組とか観てないので知らないキャラが多くて!
でもいつもテレビで見ている景色を直に見るのってウキウキしませんか?
楽しかったわ。
 
夜はおしゃれなイタリアンで食事して、今回の旅の目的である明日に備えてサッサか寝ました。