皆さま、こんばんは!

今日は息子っちと和太鼓の練習に行ってきました。

明日、地元の盆踊りのオープニングで叩く予定です。毎年叩いています。

 

先日、洗濯物を干して部屋に戻ったら、我が家のペットでありますトイプーのTEAちゃんが

いません。あれ?どこ行ったかな?お散歩に行こうとしてるのにな〜と探していたら!

 

洗面所の床にいるじゃありませんか!保護色!だったから気がつかなくて、あら嫌だ!

ままが通り過ぎても何も言ってくれなくて(そりゃそうか)スルーしてた!

 

まだクーラーつけてなかったから、きっと一番涼しいところを探したんでしょうね。

犬の知恵ですね。
 
ほのぼのな1日の始まりでした〜
 
では皆さま、お休みなさいませ!