皆さま〜

お元気ですか?

いよいよですね!私の大好きな夏がやって来ました!梅雨明けました!

本当に梅雨が明けた途端にジメジメが消えた気がします。(気のせい?)

 

もう何度でも言おう!「私の好きな言葉は太平洋高気圧」

 

ギャルみたいに「高気圧!あげてこー上差し上差し

 

で、少しお仕事してみました。

 

スタバで「LOVE & PEACH」このネーイングセンスよ。
ついオーダーでも「ラブアンドピーチひとつ」とか言っちゃったのですよ。
 
さて、今日と明日の夜は別院の盆踊り大会!
そこで別院謎解き大会が行われるのでスタッフとして参加してきます!
はい、あくまでもスタッフですよ。お祭り大好き人間としてではなくてね。
ただ、明日は息子っちも行くのでお祭り親子。娘もスタッフだった!
 
ちゃんと暑さ対策と水分補給しなくちゃ!またその様子をアップしますね。
 
皆さまも夏バテ、熱中症にはお気をつけくださいね。