連投です。

 

昨日は年一回の「母の日」でしたね!

世界中のお母さん!おめでとう!

 

私もそのお母さんの一人です。そして子どもたちからプレゼントしてもらいました。

嬉しいな。素直に嬉しいな。

素敵なお花たちと娘の推しのスリッパハート
いつも履いてるスリッパは犬(猫しっぽビーグルあたま)のあれうんちを踏んでしまったのでさよならしました。

 

 

すぐに写り込んでくる末っ子ビーグルあたま
 
25年前に私を母親にしてくれた子どもたち。
親になってたくさんたくさん学びました。まだ学びの途中です。
そしてたくさんの愛と喜びをもらいました。
 
二人とも、元気に育ってくれてありがとう。
こんな母親だけど、絶対に親よりも早く死なないでね。
これは絶対。私もそのつもり(娘でもあるので)
 
そして二人のお母さん、いつもありがとうございます。
こんなしょうもねー私を根気よく導いてくれて。
 
いつまでも長生きしてほしいな。