皆さま、こんにちは!

あらま、前回のブログがバレンタイン記事でしたね。

今日から三月!春ですね。寒いですね。

 

さて、今年もまたおひな祭りの時期ですよ〜雛人形

先週の寒の戻りの日に娘とあ〜だこ〜だと言いながら

せっせと出しました。

その後で、スタバへ!

春のデザインです。でも寒くってホットで。あ、ボトルもお買い上げ。これからは白湯でも入れて持ち歩こうかな。健康的に生活をしよう。というか白湯効果を自分でも感じてみたいのでね。

 

今年も何も紛失せずに出せました!もう右下にある被布!

ちっさいわ。

 

お庫裡の玄関に飾られている義妹のおひなさま。木目込み人形という工芸品。本当は七段かざりらしいけど、義妹ももう私と同い年なので・・・・うん10年前のものだしね。
 
今年も寒い中無事に出すことができて幸せです。
娘の初節句に合わせておひなさまを買ってくれた実家の両親にも感謝感謝!
 
いつもありがとう!
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村