おはようございます。

 

いよいよ2023年も今日1日で終わりますね。

 

しばらくブログから離れていました。理由は「忙しかったから」

という何とも残念な理由なんです。

 

なんかね〜お年頃なのか?とても疲れやすくて、やっぱり52歳って数字だけじゃないのかしら?

 

さてさて、昨日の夜中から雨が降っていますが、年末はずっとお天気が良かったですよね。

二日ほど前に久しぶりに高圧洗浄機で本堂の窓を磨きました。

そしたら②年前の記事が上がってきたのでリブログ。

 

もっと早くお掃除したかったのですが、法務がずっと続いていたり、ギリギリまで教区の会議とかがあったりで心置きなく?お掃除ができず・・・

 

 

でも娘の車も洗車できて満足しました!

 

8時から今年最後の子ども会お経の練習が始まります!

初日の様子です。

 

今日は終わったらお菓子の掴み取り大会!

 

雨に負けずにたくさんきてくれるといいな〜

あ、本番は四日からの報恩講だからね〜

 

では皆さま今日も一日楽しみましょう!良い年の瀬を!

 

あ、今日はちょこちょことあっぷする予定ですよ〜