皆さん、こんにちは。

今日は朝からあったかかったのに、お昼過ぎの今風が出てきています。

さて、先週の金曜日はあの大河ドラマでも有名になった「徳川家康と戦ったお寺」の「野寺の本證寺」さんと岡崎城にあるドラマ館へ「坊守講座」で行ってきました!

たくさんの坊守さんの中に住職が一人混ざるという・・・

 

これですよ

 

予約の取れないご住職さん!テレビなどの対談で有名な方です。

 

こちらに本多正信役の俳優さんが来られたそう。

 

こちらです。

 

松潤も着た衣装?

これは有名ですよね。

 

午後からのバスツアーでしたが、ランチ挟んで1日っていうのもよかったかな〜って思いました。

 

ドラマ館は「いつでも行ける」って思っていたら年末になってしまって・・・最後に行けてよかったです。