皆さま、毎日暑いですね。

そして沖縄地方の台風6号が勢力を伸ばしているみたいですが、被害が大きくならなければいいなと祈っております。

 

さて、梅雨明けから最高気温が全国一になったりしているうちにあらまあ!8月に突入ですね。

私はご存知の通りお寺の住職ですので8月に入ると徐々にスペシャル忙しくなります。

 

そんな中、娘が来年に卒業(きっとな)する予定なので、卒業式の袴を予約してきました。この子達はコロナの始まりに大学生になったので、入学式が中止になった学年でもあります。

なので卒業式にはやっぱり袴を着せてやりたいな〜って母心をくすぐられてます。

大学生協にてお支払いしてきました。大蔵大臣降臨です爆

で、その後に馬小屋に行き、にんじんをあげてきましたよ。

 

 

 

暑いねえあせる

でも可愛いわ〜大きくてもなんだかうちのわんこと変わらないわ。

 

お馬さんも暑さの中頑張っているので私も頑張ろうっと。