先週のことですが、4月8日は息子っちの24歳のお誕生日でした〜
 
そして今日、4月11日は娘の22歳のお誕生日!
二人とも本当におめでとう!
 
 
24年前の8日のお昼すぎに破水。病院に連絡して母と病院へ。
「初産だし今日はまだ生まれないよきっと」と助産師さんに言われ、母は仕事へ行ったのですが、あれよあれよとお産がすすみ、夕方に痩せっぽちの息子っちが生まれました。
ちょうど平和公園が桜の満開から散る頃で強めの風が吹いているお天気の良い日でした。
 
何だか24年前なんて本当に昔のことなのに鮮明に覚えているものですね。私たち若い夫婦を親にしてくれた息子っち。
3回目の卯年だね。(年男としては2回目?)
沢山沢山育児エピソードがあるな〜(現在進行形だとか)
 
今日は娘の日ですが、私はこれから京都はご本山(東本願寺)へ行ってきます。またレポートは後ほど〜
 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村