スマホを機種変更しました。


GALAXY S22 ultraからXiaomiの


redmi note 13 pro 5g

(オーロラパープル)


にしました。



少し前に師匠のスマホが故障して電源すら入らなくなり機種変更したのがXiaomiだったんです。


なんかいいな〜って。


だけと同じ機種はイヤだったので、フラグシップモデルのほうにしたというわけ。(色も可愛かったしラブ




それはいいんだけど、いろいろとデータの引き継ぎやら大変で悲しい



やたら疲れました😞


世の中の流れについていけなくなっているのを痛感しますね。


まだなんとか頑張ってるけれど、この先は自信ないかも。


これからの時代はデジタル化が進むというのに……。



今回の機種変更によるデータ移行や引き継ぎは自力で完了しできたので良かったです。