健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心身の健康のため、ブラック企業からホワイト企業に転職しました。

本当に自分の理想にかなり近い会社で、ストレスも少ないニコニコ


数日前に発表された"2024年度の会社方針"にも

常に礼儀正しく笑顔で会話ができる、明るい環境の職場作りを心掛ける

という文言がありましたね。



そんな職場に4月1日、新入社員が1名入社しました✨

チャチャくん以来となる5年振りの新卒(高卒)採用ということもあって、みんなソワソワしてましたね。

とっても真面目で素直そうな男の子が入社してきました。

そして何より

✨初々しい✨ニコニコ


入社6年目にして(正社員の)後輩ができたチャチャくん。

いろいろ教えたり大変そうだと思いきや、

楽しいっす😄

って言ってたので安心しました。

教える側も教わる側も初々しくてほのぼの、見ていてほっこりします。


おばちゃん達、母親目線ですね。

自分も含めて。

「26歳で産んでたら、このくらいの息子いるんだな……」
って考えたら、そういう年齢になったんだなと改めて感じました。