おつかれさまと言いたい人


3月末で退職されるユッキーさん(♂)にお疲れ様を言いたい……というか、言いました。


有給消化のため3月は出社しないので。



定年退職までは1年以上ある年齢なので少し勿体無い気もしますが、ご自身の事情等あっての退社ということです。


作業している場所が近いこともあって、男性社員の中では一番話すことが多かった人。




パインアメをフエラムネと勘違いしてフーフー吹いてみたりするような可愛らしいおじさん。


ちょっとしたイタズラした時のリアクションの良さから(手半田工程の人たちから)イジられる事も多くてね😁


だけど、仕事の手伝いさせてもらった時は誰にでも驚くくらい丁寧に説明していて……。




6年弱しかお世話になっていないけど、こんなに寂しいと感じるとは思わなかった。


「離職率の低い会社に勤めると、こうなるんだな」と実感しています。



そして


ユッキーさんの送別会、今日これからあります。


送別会の様子は後ほどニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する