▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暖かくなってくると、毎年する会話。


師匠「あったかくなってきたから、チャリで走るとか散歩しようかな」

くえこ「そういえば、チャリ買ったの?」

師匠「いや、買ってない」

くえこ「去年も同じようなこと言ってたけど、結局買わなかったんだ😑」

師匠「買おうかと思ってたら真夏になったから」

くえこ「買わないやつだな、これ」

師匠「じゃ、近所にある広い公園1周歩くわ」

くえこ「夜9時頃にウマ娘みたいな走り方でダッシュしたら?」

師匠「膝痛めるといけないから走らないよ」

くえこ「めっちゃ速く走れるようになったら"夜の公園で、瞬間移動するおばちゃんの話"って都市伝説になる😁」

師匠「その前に通報されるって😑」


おそらく、師匠は今年もチャリどころか散歩もしないと思われます。