昨日の午後、職場2階(一部)のエアコンの室外機が故障しました。


🥵猛暑日ですよ?


福島県は連日、熱中症警戒アラート出てますよ?



修理依頼したようですが、早くても今週土曜日になるらしく……。



総務部・生産部・品管部の人たちが今朝から1階(製造部)の一角に避難所的な形で、テーブルとパソコンを設置していました。



総務部の部屋にデスクがある社長はというと……1階製造部フロアにあるしっしーのデスクを借りることになったらしいです。



さらに食堂のクーラーが使用できないということで、どこでお昼ごはんを食べるの?となりました。


緊急事態なので、現場の休憩スペースか各自の車などで昼食をとるようにということに。


昼の車中、暑すぎてフラフラするよ🥵🥵


お昼のニュースで、「午前11現在、福島市の気温は35.3℃」って😱




4日から6日までの予想最高気温は36℃


誰も倒れなきゃいいけど😔



耐えるしかないですね。(最終的には根性論??



明日も頑張りましょう💪