今日、夕方から2階での仕事の指示をされました。

「コンさんに無視される夢」を見て以来、
仕事の話をするにもコンさんと目を合わせられなくなってしまっております。

正直言うと、2階に行くの憂鬱ショボーン

グズグズ言っても仕方ないんです。


お仕事ですから!

なんとか今日は乗り切りました🙂



なんですが!

終業の数分前、( //Д//).:*♥となることがありまして。


くえこがいた所の近くで、コンさんとチャチャ君が話していました。

その時のコンさんの発言、なんか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )キュン💕としてしまいました。

「今日、ものすごく疲れた〜😔
もう、明日休みたいくらいだねウシシ


「疲れた」とか「やりたくない」っていうのをあまり言わないイメージなんだけど。



今月は何故か忙しいので、どの工程もバタバタ😖

当然、電検やコーティングの工程も。



「今日も頑張ったんだね、コンさんお願い


って思ったら、

ムツゴロウさんばりの頭ワシャワシャしてあげたくなってしまいました🥰(左矢印さすがに突然の頭ワシャワシャはできませんよ)


あの言い方は反則やろ〜😻



言い方が可愛すぎるっ!

狙ってるでしょ!って思いつつ、抱きしめてあげたくなるやつ照れ

ずるいよえー


コンさんのファンにはたまらない瞬間でした照れ

一瞬で、くえこの疲れが吹っ飛んだのは間違いありませんウシシウシシ