昨夜ダラダラと3次会まで参加し、深夜2時に帰宅したくえ~るですやあ


ビールお酒は苦手なほうなのに、そういう場所は意外と好きだったりするんだよねみほち


昨日飲んだ”みかんみかん酒”おいしかったよにんまり


くえ~るの推測だと「梅乃宿のあらごしみかん」だと思う。


ゆず酒を初めて飲んだ時と同じくらい衝撃的な美味さだったわ。






話は変わるんだけど、ウチの婆ちゃんまるちゃんのおばあちゃん夢があるとか言い出した。


こないだは「美味しいやきいも焼き芋が食べたい」とか言ってた。


だから、近所をトラック01やきいも屋さんが通った時に母が買ってきてあげたらしい。


そしたら婆ちゃん「夢が1つ叶った」って言いながらおいしそうに焼き芋食べてたって。




最近ラジオラジオをよく聞いてるまるちゃんのおばあちゃん婆ちゃん。


年末ジャンボ宝くじ宝くじのCMを聞いて、85歳にして初めて買ってみたくなったらしい。


2、3日前、婆ちゃんは母に「宝くじ宝くじって1枚いくらするの?」って聞いてきたって。


目と足が少し不自由な婆ちゃんは、宝くじ売り場売り場自分では買いに行けない。


だから母に代わりに買ってきて欲しいような話をしてきたらしい。




本人から聞いたわけじゃないけど、まるちゃんのおばあちゃん婆ちゃんの夢はまだまだありそう。


キラキラ85歳の夢キラキラは果てしない・・・・・・ふふふ