夏ドラ終盤。写真と。 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

明日から9月になります 
日々 暑すぎるので実感がない_| ̄|○

深キョンと福原遥 さんの 18/40を欠かさず見ております どんな結末に迎えるのかな楽しみです。深キョン素敵だな。

転職の魔王様も遅れながら見ております。
しずかちゃんのパパは オンタイムでは見れていないのですが 暑さが落ち着いたら一気にみようかな。そして初恋 ざらりも見ております

今クールドラマで一番気になってるのはやっぱり 織田裕二さんが出ているシッコウ!かな。
今週の回はお休みだったので 来週 最終章 楽しみにしております。

常盤貴子さんの CM プリオールの新しいバージョンなのかな 初めて見ました。可愛らしいです。 おしろい乳液というのが個人的には夏場 とっても使えるのではないかと思っております。サムライマックのcmはまだ遭遇してないけどやっておるのかな。

飯島直子さんの Instagram は本当 美味しいものばかりでお料理も上手だなと思います 人に対して暖かいのも本当 人間味が溢れているなと思いました

なんだかんだで 夏ドラマも終盤です 欠かさず見るぞ。

ドラマといえば 番外編で稲森いずみさん主演の年下の男というのが BS TBS でやっていたのが TVer で配信されていたので密かに見ておりました

放送されたのが今から20年前の2003年 ということで。。。
私はその頃 このドラマの存在は知っていましたが 見ておりませんでした すごいドロドロしたドラマだなあと思いながらも最後は成長して終わって行ったなと思いました。お母さん役のジュンさんがかわいくてお茶目なキャラで素敵だなぁと思いました。

今日の美味しい1枚たち
テリーヌ
キッシュ 鯛初めて食べた

今日の1枚 
ダム
ダム 番外編
路面電車 in北陸