NETFLIXとインスタ更新@常盤貴子 リカちゃん人形付き | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

本当寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??
↑ということで常盤さんも出演されます。リンク先では常盤さんのコメントも見れますので見れる方は是非。是枝監督と京都と
常盤貴子さんの組合せというのもどのような
化学反応を見せて下さるのか楽しみです。
 
で、で、で、、
 
NETFLIX見たいんですけど、、、見れない( ;∀;)
劇団ひとり監督「浅草キッド」とかも見たいんですけど;;;
単体で一本でお値打ちに売ってくれないかな。
イマイチNETFLIX詳しくなくて;;
アナログ人間なのでわからないんですよぉおお。
 
トホホ。他にも見たい映画がNETFLIX限定とかあるので
このような手法になると正直見れないままです><
そんな人間にも手軽に視聴できるような
差し伸べる手段があると私としてはうれしいです。
 
さてさて常盤貴子さんの Instagram が先日と本日かな?更新されておりました。
京都画報がオンエアーされたそうで。それにまつわる記事が投稿されていました。着物姿がとてもお似合いです照れ
京都画報の写真が少しわかる記事がみれるみたいなのでリンクを。
以前は BS 11オンデマンドでホームページから観れていた
んですけど見れなくなったんです絶望理由がわかりませんが悲しいです(T_T)
 
そんな常盤貴子さんのインスタの
ストーリーで動画と写真が更新されていましたが雪ではしゃぐ常盤貴子さんの姿がとてもキュートでしたお願い
 
関東地方はたくさん雪が降ったとニュースで見ましたが皆様大丈夫でしょうか。私は雪は降らなかったものの体調への影響が大きく爆弾負けじと休まぬように一週間無事に乗り越えることだけを最優先にして頑張って過ごしました。
 
かなりピントが合っていない写真ですが汗
5年以上前に撮影した写真が発掘されてきたのでここでご紹介しようと思います(●´ω`●)
 
ゆめみる宝石リカちゃん人形展よりゆめみる宝石

 
スパンコールがついた綺麗なドレス
バニーちゃんリカちゃんうさぎ
ハローキティコラボのリカちゃんです猫
 
<今日の一枚>
お正月に砂丘でびよ~~~ん。な一枚 太陽の位置で人の影がおもちのように長くなっているのかな。おもしろく見えます。
 
サービスエリアで湖を見ながら美味しいタレがついたお肉の揚げ物。冷凍庫の中を3〜4時間味わったので味噌汁セットがとても温まります照れ
 
寒い日が続きますが風邪ひかないようにお気を付けください。
この季節は、一番体調崩しやすい季節でもあるので
来週を無事迎えるために静養します。