音楽の日と真昼 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

昨日、音楽の日をチラ見しながら過ごしていたのですが、TVつけたら限界突破サバイバーと綺麗な打ち上げ花火をバックに熱唱している氷川きよしさんが…!!!カッコよすぎてTVの前でクギ付けでした。

 

そして部屋から離れて再び音楽の日をつけたらKinKi Kidsが!

堂島孝平さんギターでいない?と思ったらご本人でした。

全部抱きしめて は、キンキの中居さんへのリスペクト愛満載でした。笑ってしまいましたw

 

KinKi Kidsは続けてニューシングルの曲を2人が歌うのですが、どこか堂島孝平さん感を半端なく感じるなぁと思って調べたらカナシミブルー以来の堂島孝平さん作詞作曲提供のKinKi Kids新曲でした。

 

カナシミブルー19年経つのか。早い。。。めっちゃ歌っていたなぁ。

 

椿鬼奴さんやワルキューレなど

堂島孝平さんの提供曲大好きなんで嬉しいです(^_^)

 

 to Uやバンクバンドの曲がつま恋へ行かなくてもTV越しで聞けたのに感動。

 

あ、自分って音楽が好きだったんだなと思い返した1日でした。

 

真昼の月が今放送されていたらこういう特番にスイングアウトシスターも出演していたのかなぁとしみじみ感じました。

 

真昼の月ファンサイト MOONLIGHT (fc2.com)

真昼の月の

第3回が放送されていた日でもあります。TBSチャンネルのCMで流れた場面だなと思いながら見返していました。最後の舞永の本当の気持ちを直樹へ伝えるシーン。

 

 

こんな時代だからこそ見て頂きたい作品かなと思ったり。

あーレンタルかいしになった花束みたいな恋をしたをみたいけど我慢や(>人<;)

 

安住アナ、以前ラジオの日天で、オリンピック開催スケジュールと開催しないスケジュールの2通りがあって今はどちらでも行けるように待機しています。みたいなことを言っていましたが結果総合司会が安住アナで動くので秋から平日の帯番組も始まるのでお身体大切にして下さい。

 

30度越えが当たり前の毎日になってきました。

 

皆様、お体ご自愛ください。

<今日の一枚>

蓮の花を撮影。夏を感じます。さて勉強!