春ドラとアートと花恋 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

瀧内公美「裸は見せなくていいものだけど、別に見えてもいいもの」(LEON.JP) - Yahoo!ニュース

 

常盤貴子さん主演映画「赤い月」のお話が少し出てきます。

インタビュー内で語られているシーン。

当時、私は映画館で見たのですが

衝撃的でした。今も鮮明に覚えています。

 

やっとこさイチケイのカラスを見ました。

これは毎週気になってみる!と思いながら鑑賞。

そして連ドラで今一番たのしみなのは

テレビ東京系

・「ソロ活女子のススメ」…ザ・私!な内容なだけに興味津々。

江口のりこさん連ドラずっと連投してない?と思いながら見ていました。

【ドラマ25】ソロ活女子のススメ | 主演 江口のりこ | テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

 

・「生きるとか死ぬとか父親とか」…今週の回が以前「生活は踊る」のポットキャストで前もって

聴いていて知っていたお話だったのと

それとは違う場面も描かれていて涙が出そうでした。

吉田羊さんがラジオDJするときの姿を見ているとスーさんに似ているな

と思いながら見ていました。

【ドラマ24】生きるとか死ぬとか父親とか|テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

 

「コントが始まる」も初回放送鑑賞したのですが

有村架純さんと菅田将暉さんとのやり取りを

見ていたら急に「花束みたいな恋をした」

が見たくなりまして。あーーー早くレンタル開始

されないかなぁ><

と思いつつ花恋の公式Twitterを何気なくのぞいたら

クランクアップ映像があがってるぅうう!!!

しかも土井監督が主演の二人に花束渡してる!!

真昼の月もこうだったのかな?と妄想しながら見ていました。

織田さん&常盤さんもこうだったのかなぁ??

映像がもし残っているならBlu-rayBOXの特典映像に

入れてくれたら喜んで購入します( ;∀;)

で、

そのyoutubeのリンクはっておきます。

 

 

 

 

先日

病院帰りに商業施設へ立ち寄ってみたのですが

変わっていました。ビックリ。

中には人数制限等もあって。こればかりは

コロナの影響もあるので仕方ないと思います。

お店も色々と変わったなと思いました。

 

で、たまたま外をのぞいたらかわいい置物が!!

なんとチョーヒカルさんの作品だそうで。

名前は存じ上げていましたがまさか

自分の肉眼で作品を見れる日が来るとは思っていませんでした。

hikarucho.com

↑チョーヒカルさんの公式HP

 

 

雨の中パシャリ。かわゆい。。。。

桜餅が中に入っている抹茶パン。

うまし!でした(*´ω`*)

 

全く関係内お話なのですが浜田雅功さんのMBS「ごぶごぶ」

四月過ぎから突然放送されなくなったのですが;;

地元局ネット打ち切りしたのかな;

残念です。見たかったよ~( ;∀;)