真昼の月 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

グッドワイフで久しぶりに常盤貴子さんが主演してくださり、(現在グッドワイフ、ロス中;_;)真昼の月という作品への思い益々溢れ出まして。真昼の月関連のサイトがなく、以前自分で作ったのですがデータだけ持っているのもったいないなと思い再構築中です、がリンクを貼っておきます。

MOON LIGHT(真昼の月非公式ファンサイト)

リンクボタン見え辛く、リンク飛ばない箇所もありです。。。
残念ながらこのドラマは映像特典がなく、ドラマしか映像化されてない状態です。
放送当時の番組宣伝やNG大賞等で共演者、スタッフとの和気あいあいとした感じが出ていて好きでした。可能な範囲で文字起こしをしております。ただその肝心の番宣、NG大賞ページができてないのでまた出来次第こちらでもお知らせしていこうかなと思います。

まずは、ロケ地巡りと、番組関連情報のみ更新してありますのでよかったら見てみてください。