遥かなる山の… | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

昨日、NHK総合にて遥かなる山の呼び声がやっておりました。常盤貴子さん、出ておりました。

私の家ではBS放送が見れないのでHDD番組表の人物検索をかけたらたまたま出てきて数日前に録画予約をしました。気になって見ていたのですがあっという間に全部気づいたら見始めて見終わっていました。

やはり常盤貴子の作品は気になって最後まで見てしまいます。阿部寛さん演じる男に「行かないで」と抱きつくシーンとか胸が締め付けられそうでした。

そしてなんといっても脇役の筧さん。とんでもないチンピラ役であれ様これようといろんな手を使って常盤ちゃん演じる女性に近づこうとしますが、全く相手にされず…

阿部さんと常盤ちゃんの息子と3人で外で遊ぶ姿はとっても良かったです。放牧のシーンや、緑やタンポポも自然豊かでとってもきれいでした。

あの放牧のミルク飲んでみたいな。阿部ちゃん大きいなと思った次第です。

グッドワイフロスにかかっていましたがこんなに早く常盤貴子さんの作品を見れて幸せです。NHKさんありがとう。

自然と言えば夕陽。このグラデーションが好きなのです。