久しぶりにブログを書いている ことと スマホで初めてブログを書いているので 色々漏れが生じてしまっています。


まず 楡茶 を試してみたい方はテンプルビューティフル と Google で検索し 、テンプルビューティフルが出てきたら楡茶 と検索してみてください。 粉ですから意外と小さい アルミパックに入っています。 そして テンプルビューティフルは 製品を送ってくれますから電話で送ってくれるよう頼んでみてください。

楡茶 自体は 1300円か 400円くらいの安い

ものです 。1パック 買うと3、4ヶ月持ちます。


間質性膀胱炎の方は もう何年も 寛解状態が続いています。 食べ物で 気をつけているのは 梅干しと 辛いものは食べない それ以外は カリウムが多いものでも 、 柑橘類の果物も いちご もバナナも ポン酢 も お酢も すし酢も 全てオッケーです。


今間質の痛みで苦しんでいる方には 今日のブログは何のお役に も 立たなくて申し訳ないのですが、 薬物療法をしても なかなか良くならず たくさん 薬を飲まなければならない方は 京都の U先生のところに行って 治療してもらうのが良いのではないかと思います。


間質性膀胱炎は 数年後には必ず良くなるので あまり 絶望的にならずに、 痛みの原因になる事柄は避けて、 色々アンテナを張って 良いと思うことは 試してみられたら いかがかと思っています。


私自身は ディーマンノース 1日6粒 、デザート ハーベストの アロエベラは1日9粒、MSM、を飲んでいました。

ところが グルコサミンは ダメだったようです。

ある時期からグルコサミンもオッケーになったの ですが ケルセチン が やはり 胃に来て ダメでした。

その辺のことが詳しく書いてあるブログの日付を探してみたのですが うろうろしているとスマホの画面が消えてしまうので 、また1からやり直してみたり 、まだまだ スマホになれません。 トホホ