お久しぶりです。

今までに何度も ブログを書こうとし ましたが、 今回 やっと 書き始めることができました。


まず近況報告です。

2022年の6月頃 また胃の調子が悪くなり、( 原因は食べ過ぎ) 夜 胃が痛い時は朝ごはんを抜いたりしていると、 すぐに体重が500g ぐらい減り そんなことを繰り返しているうちに 1年で6kg 体重が減ってしまいました。


胃が痛くない時はご飯も美味しく食べていたのでどうして体重が戻らないのだろうと とても不思議でした。


針に行ったりして 治療していましたが とにかく 痩せてしまったことが 嫌で嫌でたまりませんでした。


そうこうしているうちに 近所の 友人に会い たまたま その方とは 健康のことなど時々話し合っておりましたので 彼女から とても有益な情報をもらいました。


詳しいことは次のブログで。