お早うございます。

今朝はさわやかな風が吹いて、昨日よりは大分楽です。

 

サッカー残念でしたね。夫は2時45分に目が覚めて(目覚ましもかけていないのに。)しっかり見たようです。

「悔しい」と言いながら会社に行きました。きっと会社でもサッカーの話題で盛り上がる事でしょう。

 

以前ブログで、aloe veraの購入の仕方を書きましたが、上手くいかないとおっしゃる方もいらしたので、もう一度、新規購入の仕方についてで来るだけ丁寧に書きたいと思います。

 

*super-strength aloe veraで検索し、desert harvest aloe veraの会社のホームページを開きます。

*太陽マークの下のOUR PRODUCTSをクリックし、Aloe Vera Capsuleをクリックします。

 SUPER-Strenth Aloeのページになります。英文の下にaloeのボトルが3種類並んでいますので、一番左のNew Customer     Special を選んでクリックします。

*New Customer Specialと言うページになります。aloe veraのボトル3個分の値段で4個のaloe vera が購入できます。

 と書いてあります。25%引きですね。108ドルになります。2個以上買うと、216ドルになり関税がかかってしまいますので、

 お気を付け下さい。

*下の方の一番右のCheckout をクリックします。

*Name and addressの項目に住所や名前を記入します。Stateというところは県名をいれます。

*Emailも記入します。

*その下のcreate accoount for thie Emailを選んで左側の丸のところをクリックします。

そうすると、少し時間が経つと

すぐ下にPassword、Confirm passwordと表示されますので、passwordを二回記入します。

*Shipping method は一番安いのを私は選択します。(first class )

*Payment method の所にクレジットカードの番号を記入します。

*terms and conditionに印をつけます。

 

*左側の名前、住所欄の下の、Submitを押します。  

以上で完了です。注文がきちんと入りますと、desert harvest からthank you for your order と言うメールが来ます。

会社から何の連絡も無い場合は何かが上手くいかなかったと考えてください。

 

なおこの新規購入者の割引はいつでも行われていて、年二回のセールとは関係ありません。