HAPPY HOLIDAYS!

お久しぶりです。

12月に何かと気ぜわしい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

クリスマスシーズンになると海外のサプリメントの会社は大体セールを行います。

デザートハーベストアロエベラ社からもセールのお知らせが来ました。

例えばdesert harvest aloe Vera ならば通常4ボトル以上買うと10%オフになります。ですから90カプセルのボトルを4個買うと大体14ドルの割引になります。

 

今回カルシウムの割引のお知らせが来ましたので私はカルシウム剤を4パック買いました。以前はビタミンDを含むとあったので注文しましたが、今回注文したのには、入って

いないようです。残念!これならPreliefの方が安いかも。

 

デザートハーベストは初めて買う方は新規購入者のところで買うとずいぶん割引になりますが2度目に買う方は90カプセルを4個以上買うと割引になります。クリスマスシーズンなのだからもっと割り引いてくれても良いのに、と思いますけど。

 

以前購入した事がある人はsigne in の所をクリックするとあなたの住所などが表示されます。

クレジットカード情報は改めて記入する必要があります。

送料を一番安いfirst classを選ぶのを忘れないで。

最後にterms and conditionをクリックして、submit orderをクリックして下さい。

 

GOOD LUCK!