We're timelesz LIVE TOUR 2024
episode0
の初日に行ってきました~💜♥💚

お天気はいまいちだったけど☁
ライブは最高でした目がハート目がハート目がハート

北海道と愛知はオンラインでのグッズ販売が
間に合わなかったので...
当日、会場でゲットすることことに💦

17時半の開演だったけど
グッズ販売は14時からの整理券しか取れなかったので
かなり早い時間に会場へ💦💦💦

グッズは予約制だけあって
スムーズに買えました🩷

時間がたっぷりあったので、
うちわの撮影✨

風磨くん💜
なぜ、この顔だったのかは
MCで話してくれました(笑)

勝利くん♥
かわいい💞

聡ちゃん💚
ステキ✨

会場のまわりは
若い女の子でいっぱい👩👧👩👧
でも、私くらいの年配の方たちや💦
男性もたくさんいましたよ🙆‍♀

勝利くん♥は裏面もかわいい🩷

風磨くん💜の裏面はカッコいい👍

聡ちゃん💚かわいい💞





16時半より早く開場...

席はなんと!!
初めてのアリーナでした✌
めちゃくちゃうれしい😆

肉眼で3人の顔がはっきり見えて
本当にうれしかった🩷
勝利くん♥くんは近くて見ると、一段と美しかった✨
風磨くん💜と聡ちゃん💚もステキだった~

3人でのライブ、どんなんだろう?とドキドキしていたけど💓
何も心配することなく?
本当に最高のステージでした。
ケンティー💙がいなくても、全然大丈夫だね。
2時間、あっという間でした。

ケンティー💙が卒業?してから
いろいろ思うところもあったけど
これからもtimelesz💜♥💚の3人を
応援していこうと心に決めました目がハート

グッズは他にもいろいろ買ったので
写真に撮って、またアップしたいと思います😊

ホントに楽しかった~音符
興奮状態で帰って来て
TVerでドッキリグランプリ見ました。
めちゃくちゃおもしろかった泣き笑い
10万円ゲット💰おめでとう🎉