朝から気持ち悪いヤツに遭遇してしまいました😨
まろん♪🐕‍🦺は興味津々でしたけど
カタツムリ🐌
キライな人、ごめんなさい💦
スルーしてください🐌

私も決して得意な方じゃないけれど
畑とかでもよく見かけるので
慣れました💦

今朝、きゅうり🥒の花が咲いていました🌼

ちっちゃなきゅうり🥒
かわいい🩷

お散歩での1枚。
今日も芝生ロールロールケーキを見るまろん♪🐕‍🦺。

いちご🍓がかなりなってきたので
収穫しました🍓🍓🍓

がんばったけど、
全部は取りきれなかった💦

あした、時間があったら
🍓ジャムを作ろうと思います😊

お友達のご主人が狩猟免許を持っていて
時々、エゾシカ🦌を撃ちに行くのですが...
鹿肉を加工業者でソーセージ🌭にしてもらったそうで
いただきました。

ソーセージ🌭とサラミ。

鹿肉自体は
赤身が多くて、ちょっと臭みもあるので
私はあまり好きじゃない。
でも、ソーセージ🌭は臭みとか全然なくて
美味しくいただきました🩷

青梗菜も一緒にもらった🥬
ごちそうさまです。
鹿さん🦌もありがとう。