今日はパン教室でした🍞

今日のパンはコーングリッツブレッド🍞
豆太鼓コッペパン
お楽しみはスノーボールマカロン

私は復習なので、1度作ったことがあるはずなのに
忘れているものが多いです💦

コーングリッツ🌽は先日、家でも焼いたので
とりあえず、覚えていましたが(笑)
豆太鼓🫘とスノーボールは
すっかり忘れていました😰


今日も湿度が高く、蒸し蒸しして暑かった💦
オープンを使うと暑いし
マスク😷とビニール手袋🧤もしているので
余計に暑いです😓
先生がエアコンと扇風機をつけてくれました。

全部終わって、試食の頃には快適な室温🙆‍♀


今日もおしゃべりしながら☺
美味しいパンをいただき🍞
楽しい時間を過ごすことができました音符
来月のパン教室も楽しみです🩷