午前中にお散歩に出かけたら
速度取り締まりをやっていた👮‍♂
いつも行く公園のところにパトカーがいっぱい停まっていて🚓🚓
警察官もたくさん👮‍♂👮‍♂

土曜日だったから?
お出かけの人も多かったのか
結構捕まっていました🚙
お気の毒...

田舎だからね、
スピード出す人多いのです💦
危ないって思うこと、結構あります💦

私も過去にはスピード違反でかなり捕まりました💧
反則金、高くて💰
ホントに悔しいのよね~知らんぷり

お金ももったいないけど
事故を起こしたら大変なので
スピードの出しすぎには注意しましょう注意

まろん♪🐕‍🦺は
怖かったのか、警察官👮‍♂に向かって
ワンワン吠えてました💦

公園に行ったら
シロツメクサ♣の花がすごかった!
この花、キライじゃない。
子供の頃、冠👑とか作ったよニコニコ

お散歩から戻ってから
畑、じゃがいも🥔の見回り。
憎きアイツを捕まえてやりました🐞

最近、気温が高いので
野菜たち、どんどん成長しています⤴
↓キャベツ
キャベツ。高いので早く成長してほしい。
でも、まだまだ...💦

トマトたち🍅も
風除けのビニールより大きくなってます。



ご近所さんから
ビワをいただきました。
珍しい!
甘くておいしかったです☺