今日は腰の病院🏥でした。
新しい先生に会うの2回目👨‍⚕
初めて会った時は、髪の毛の印象が強くて
片桐仁に似てる!って思ったけど...
今日は髪の毛が短くなっていて💈さわやかでした。
お話もちゃんと聞いてくれて、やさしい先生です。
でも、みんなにやさしくて、みんなのお話聞いてあげてるみたいで
今日も予約時間より1時間以上遅れでした💦

待ち時間の間、隣に座ったオバちゃん?
と言っても私とそんなに変わらないのかもしれないけど💦
そのオバちゃんが話しかけてきて
なんか自分の病気の話とかお姑さんの話とか勝手にいろいろしゃべり始めて。
最初はうるさいな~ちょっと不満って思ってたんだけど
話がおもしろくて、ついつい聞き入ってしまって😁
たいくつしなかったです(笑)

先生には足がしびれて、腰も痛くて悲しいと訴え
来月またMRIを撮ることになりました。

🏥の前のお花がきれいだったので🌹🏵🌺
写真を撮ってきました。

乳がん検診の時ランチナイフとフォークしたので
今日はちょっと買い物をしてすぐに帰ってきました🚃



今スカパーのTBSチャンネルに入っているんてすが📺
いろいろ昔のドラマにハマっています目がハート
昼間は「3年B組金八先生」にハマり
風間くん、亀梨くんのシリーズ
上戸彩ちゃん、加藤シゲアキ、まっすーのシリーズに続き
今はJUMPの八乙女くん、薮くんが出ているシリーズを見ています。
みんな、まだ子供でかわいい目がハート
これから、八乙女くんがドラッグに手を出していくのかな~不安

あ、話したかったのは、「金八先生」ではなく
きのうの夜🌃から見始めた「スチュワーデス物語」✨
私たち世代の人は大ハマりしたと思う!
のろまな亀🐢(笑)

たまたま見たらやっていて
昨夜も11時過ぎまで見てしまいました💦

堀ちえみがかわいい💞
風間杜夫も今見るとめちゃくちゃカッコいい✨
なんと、41年前です💦💦💦

私も当時は10代(笑)
航空会社🛩に就職することが夢で
月刊エアライン飛行機とか買っていたので
「スチュワーデス物語」もめちゃくちゃ見てました📺

今見ると、ギャグまんが?😁と思うくらい
笑える場面が多い。

時代背景も今とは全然違う💦
飛行機の中で普通に🚬が吸えた時代💦
私も「お客様、おタバコはお吸いになりますか?」
と聞いていた🛩

とにかく、なつかしくて楽しくて
今日も遅くまで見てしまった。
あしたは最終回を含め4話くらい💧
終わってしまうのさみしい悲しい

千秋は無事にスチュワーデスになれるのでしょうか?飛行機