今日は乳がん検診🏥
去年、きのう健康診断を受けた🏥で
一緒に乳がん検診も受けて再検査になりました。
乳腺クリニックで再検査して
はっきりわからず💦
造影剤使用のMRIをして
一応、異常なしということになりました🙆‍♀

今日は去年再検査を受けた乳腺クリニックへ🏥
マンモグラフィ、エコー、触診
やはり、去年と同じところにしこりのようなものがあるらしい不安
でも、去年と大きさが全く変わっていないので
がんではないでしょうとのこと。
よかった☺
また1年後に検診を受けます。

先日、お友達にお孫ちゃんが誕生したので👶
お祝を包もうと思いますが...
何かちょっとした物を一緒に渡したかったので
病院のあと、子供服売り場へ🧸
ひさしぶりに、赤ちゃんの洋服などを見たら
どれもかわいくて、癒されましたニコニコ
いろいろ迷って、ミトンと靴下をお祝と一緒に渡すことにしました🎁
ちっちゃくてかわいい💞

買い物が終わったのが
お昼ちょっと前で
まっすぐ帰るか、ランチして帰るか悩んだけど
結局、ランチしてしまったナイフとフォーク

エビフライ🍤が食べたくて
エビフライ🍤とオムライスとパンケーキ🥞のついたセットに...
美味しかったけど、もっと軽いものにすればよかった💦

乳がん検診、異常なしだったからいいよね???指差し

帰ってから
きのう買ったコーヒー豆を挽いて
のんびりコーヒータイム☕



夕方、いちご🍓とレタス🥬を収穫。





レタス🥬は初収穫。
少しだけど、晩ごはんの付け合せに。

いちご🍓は甘いのもあれは、すっぱいのもある。
まだ、少しだけど
そのうち、またジャムを作るくらい取れるかな?🍓🍓🍓