今日は最高気温23℃☀
きのうより暑かった汗うさぎ

まろん♪🐕‍🦺は、お散歩の途中で日陰を見つけて休憩。
私も暑かったので、一緒に休憩。
しばらく、木陰で涼みましたニコニコ

風が心地よくてさわやかな1日だったけど、
お散歩で歩くとやっぱり暑い💦
汗をかいたから、少し痩せたかな??
なんて
お散歩以外は何も運動していないし、ムリだよね悲しい

いちごが赤くなりました🍓

去年から放ったらかしで、全然手入れもしていないから
畑はひどい状態💦
虫に食べられているのも、結構多い不安

とりあえず、今日は3個収穫してみました♥
いい感じ!と思っても、まだ裏側が白いのもいくつかあった。
もう2、3日したら、もっと収穫できそうです🍓🍓🍓