今日は元職場のM主査とランチナイフとフォーク
会うのは私が確定申告のバイトが終わった日に会って
ごはんをした日🍻以来です。

いろいろ迷って
私は道産アスパラと梅のペペロンチーノにしました🍝

写真あんまり写ってないけど
M主査は道産あさりと帆立のトマトパスタ🍅🍝

私のペペロンチーノはほのかに梅の味がして
すごくさっぱりしていた。
今が旬のアスパラがとっても美味しかったですラブ
主査のトマトパスタ🍅もおいしかったって。
また行くことがあったら、
あさり&帆立の🍅パスタも食べてみたいけど...
6月の限定メニューなのでムリかな?

パスタ🍝の後に
いちご🍓のパンケーキ🥞
ふたりでシェアして食べちゃった🩷🩷🩷
パンケーキ🥞、私はすごくひさしぶりだったので
めちゃくちゃ美味しくいただきました目がハート
フワッフワで最高👍

あ~またおなかいっぱい食べてしまった💧
ダイエットしないとマジでヤバい不安

主査からミッフィーちゃん🐰のハンカチをいただきました☺
ふわふわのタオルハンカチ
使い心地がよさそう🩷

以前にもミッフィーちゃん🐰のハンカチをいただいたことがります。

私と主査は10歳くらい、歳が違います。
もちろん、主査が年下です💦
現役でバリバリお仕事してて、
いつもオシャレでかっこいい✨

ちなみに今日は午後から有給を取って
私とランチしてくれましたナイフとフォーク

性格が真逆の?主査と私ですが
嵐とミッフィーちゃんが好きなところが
唯一の共通点かな?(笑)

また、ランチor夜ごはん
ご一緒したいです♥

🍓もついててかわいい💞


来週、健康診断なので
あしたからは、おやつ控えます💦

帰って来てから☔で
まろん♪🐕‍🦺のお散歩も行けなかったから
食べた分、全然消費してない💧